義母に届いたメールシリーズ(その3)

やばいです!うちの義母さん、訴えられそうです(笑)


Subject: FW:(BCC)◆訴訟警告書◆

**転送元のメール**
件名 貸借金事件
裁判所 管轄裁判所
猶予期間 本日中
エッチティティピー://lget.jp/care.php?sex=m&num=48&cm=ok
貴殿がご利用になった当番組(ラブ&ゲッチュ)の登録手続きが
未だ仮登録状態のまま放置されて居り、正規会員とみなされ
料金を請求される恐れが有る旨は以前通告した通りです・・・


えっと・・・たしか(ラブ&ゲッチュ)は前に紹介したような・・・(笑)



>裁判所 管轄裁判所</font?



すんません・・・どこが所轄か教えてくれますか?(笑)



沖縄とかぢゃないよね?(笑)


>未だ仮登録状態のまま放置されて居り、正規会員とみなされ
料金を請求される恐れが有る旨は以前通告した通りです・・・




・・・いや、多分通告してないぞ。だって、私が触るまで、メールボックス開いてないんだから(笑)





しかし・・・ラブ&ゲッチュですよ、ラブ&ゲッチュ!

うちの義母さんが登録したとしたら・・・・






それはそれで、快挙だわ(爆)

皆様も、御気を付けください(^^)ノ