カリビアンBOM

私のブログにも、よく現れて、トラックバックして行く『カリビアンBOM』ですが

見かけたら、
速攻削除しています。

ブログを開いた事はありませんが、トラックバックに書かれている記事はこんな感じですね。




シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と
 気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫.....[ 宮下彩子 ]



詳細はトラックバック先を見ていただくとして・・・↓
http://blogs.yahoo.co.jp/masash90/7066330.html#7066330
興味を引いて、画像をダウンロードすると、exeファイルとして送られてくる。
それを実行すれば、スパイウエアが動作開始・・・



PCに登録してあるメールアカウント(アドレス)を全て抜き出す為のプログラムをダウンロードさせるとの事。
そーして、請求のメールをせっせと送ってくるわけですか(笑)





油断も隙もあったもんじゃない・・・

とりあえず、皆様・・・








リビアンBOMには要注意です!!!(怒)