ソフトバンク、グッジョ~ブ!!!

前にも書き込んだんですが、私、ダイアルアップでインターネット接続してたころライブドアを使ってました。
だって、無料だし(^^)
もちろん、今でもID持ってるし、PCのホーム設定はライブドア・・・

まあ、根っからのライブドアユーザーな訳です。

ライブドアって、一度経営破綻してるんですよね。んで、その時来たのがほりえもんさん。

でも、ライブドアのサービスの何かが変わるわけでもなく・・・

『やる気あんのかな?』


と、思っていた私・・・
まあ、彼はM&Aで事業を広げていたのね・・・

今回のフジテレビとの騒動・・・私は、正直に・・・



やりかたがキタネエぞ!ほりえもん!!!!

公開の場で買い付けを行わず、時間外取引で大量に株を買い付けてから、『提携しましょ♪』って・・・

そりゃあんた、提携先からすると、『ふざけんなっ!』って言われるでしょ普通・・・


どうなる事かと思ったら・・・

今回のソフトバンクとフジテレビ、ニッポン放送の提携のニュース・・・ 



やるじゃねえか、ソフトバンク!!!













でも・・・・・
















発表された『提携内容』が、ライブドアが言ってたことと大して変らないって事が、ちょびっと悲しい(笑)

まあ、ソフトバンクと一緒にがんばれ~(^^)ノ