竹島問題・・・

何度かブログで触れていますが・・・
私は、お隣の国が
嫌いです。

仕事で付き合う相手として、『お客様』ではありますが・・・

『とても困ったお客様』が非常に多いのです。

もちろん、とても仲のいい友人もいます。尊敬すべき人物も多くいます。
しかし、そうではない人が出現する率の、なんと多いことか・・・

その事は、交渉事になると、すぐに分かります。
彼らに、譲歩という言葉はありません。
いえ、正確には、『おまえが譲歩しろ!!』という意味では存在します(苦笑)

思い通りに運ばないと、子供がダダをこねるように、同じ事を言い続けます。
最初は、この人変ってるな~と思っていたけど・・・そんな人が次から次へ・・・

拉致問題に対しての、北朝鮮の対応なんか見ていると・・・


『あ~彼ららしい』と思ってしまうのは、私だけではないでしょう

で、今、韓国と竹島の領有権でもめています。
この問題での対応でも、本当に彼ららしい対応が見えます・・・。

きっと、交渉しても、同じ事を言い続けるだけでしょうね。
この問題をまとめたHPを見つけました

http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20050313A/

やはり、ここで提案されてる『国際司法裁判所』にでも持ち込むのが良いんでしょうね。

それでも、彼らは認めないような気がしますけど(笑)

何が韓流ブームだか・・・・

そんな韓国のお客様と、明日も交渉しなければなりません・・・はぁ・・・(^^;)