たまには私宛の迷惑メールも(笑)

だいぶ少なくなったのですが・・・

まだ私宛の迷惑メールもあるわけで(笑)

【送信者】hite-sonora7503@hotmail.com
【件名】 よい出会いを・・
【本文】 エッチティティピー://dwap.jp/d48
     地域別に異性を探せる親切システムを搭載!完全無料なので気軽に
     お相手をお探しください。
     ※注意※
     ○最初のページに無料登録とありますが、登録後のご利用料金も
     無料です。もちろん退会金なども発生いたしません。
     安心してご利用ください。



安心してご利用できるわけが無い!!(爆)

○最初のページに無料登録とありますが、登録後のご利用料金も無料です。もち
ろん退会金なども発生いたしません。

・・・・・・つまり・・・・・



ボラティアですか?(笑)

ご利用は無料だけど、登録維持料金とか毎月10万円くらい請求来ちゃうんじゃないのか?

もしくは、違う名前のサイトから請求が来るんぢゃないのか?

で、ためしにアクセスしてみたら・・・



アクセス出来る!!(汗)

でも、登録するのに、携帯電話の番号を要求してますね・・・

危ない危ない・・・URLをアクセスできないように加工しときます(笑)

皆様も、騙されないように御気をつけください(^^)ノ