イラクに派遣されている自衛隊の写真・・・

イメージ 1

今日、ネットで見かけたんですが・・・
これ、合成写真では無いですよね?

自衛隊が、同じく某国の宿営地を表敬訪問したときの写真らしいです。

にこやかに
友好をよそおっているが・・・


この、某国の軍人が掲げているダンボールに何と書かれているか・・・



どーせ、イルボンには、ハングルは読めないニダ!!!



きっとそう思ったんでしょうね。


左側は、『トクト(竹島の意味)』と読めますね。終りはニダかな。






『トクト(竹島)は大韓民国の領土ニダ』って書いてあるわけだ(激怒)


少なくとも、他国の軍の代表が表敬訪問したときに、出すもんじゃない・・・

フツーの軍隊なら、こんなことやった奴は、軍法会議でしょ。

失礼極まりない行動です。これが、隣の国では許されるのか?




やはり、普通の常識では、あの国は語れないですね・・・
まともに友好関係を結ぶのは、やはり無理なんじゃないかね・・・


つーか・・・



こんな写真、広まったら・・・


『嘲笑の対象になる』っていう『想像力』は働かないのかね?


ま、最後に一言だけコメントすると・・・





真ん中の国の軍人は、最低の軍人です(激怒)