解決、ビフォーアフター♪

我が家も住みはじめて10年。

だいぶ飽きて来ました。部屋のところどころにある中途半端なスペースに、無駄を感じながらも
なかなか良い家具も見つからず・・・




がっ!!今日出かけた先で、なかなか良い感じの家具が・・・(^^)

イタリア製、デザインもとってもいい感じ。しかも、安い(^^)



買ってしまえっ!!!


と、言ったところで、かみさんと私にスイッチが入ってしまい・・・






家具を6個も買ってしまいました(^^;)



私が妄想にふける小部屋の、ボディソニックも捨てる事にして
革張りの椅子に・・・


ついでに、ベランダも模様がえだっ!!

キャンプ用のテーブルなどを分解して、ウッドデッキに・・・


トイレにも収納スペースを・・・












まだ買った家具は搬入されていないのですが・・・



ビフォーアフターの世界に近い状態になりそうです・・・(^^;)



完成が楽しみかも(^^)