中国のハッカー、日本を攻撃予定

まあ、前から噂されていましたが・・・
今日、報道されていますねぇ・・・


中国最大のハッカー組織、近く日本攻撃の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050730-00000414-yom-int
 【北京】中国最大のハッカー組織「中国紅客連盟」(メンバー約35000人)が、近く、日本への大規模なハッカー攻撃を行う可能性があることが30日、明らかになった。

 同組織のサイト責任者は、ネット上で歴史問題や東シナ海のガス田開発問題などで日本を痛烈に批判。メンバーに対し、攻撃に備えた「警戒体制」を取るよう指示している。具体的な攻撃対象は明かしていない。

 同組織は熱烈な愛国主義を唱え、過去に日米政府機関などの公式サイトを攻撃したことで知られる。



あのさぁ・・・ふつー、ハッカーっていう存在は・・・


違法な存在な訳よね?


そんでもってさぁ・・・


中国って、ネット規制を強化して、実名登録しないとアクセス出来ないんじゃなかったっけ?


って事はさぁ・・・


中国政府、公認ってわけ?(笑)


大体・・・地下に潜って活動するハッカーが・・・


日本への攻撃を報道されるって事は・・・

活動が筒抜けになってるって訳で・・・



そりゃ、ハッカーっていうレベルじゃないだろ?(笑)


ところで、メンバー約35000人のハッカー組織って・・・

どんなレベルなんだろう?
















『時間を決めて、靖国神社のHPにF5アタックする』韓国のハッカーレベルなら心配はいらないかなぁ(爆)