河野洋平って・・・

こーいっちゃ何だけど・・・『うましか』なんじゃないかね?

前住んでたところが地盤かなんかで・・・
会社の先輩は、息子の河野太郎の選挙の応援をしていたりするんですが・・・
(確か息子と同級生とか・・・)
この息子は、テレビでいいこと言ってたりしますが・・・おやじはどうしようもないなぁ・・・

今日の報道。


<河野衆院議長>日中関係に懸念「政冷経熱は長く続かない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050730-00000078-mai-pol
 河野洋平衆院議長は30日、東京都内で講演し、最近の日中関係について「政冷経熱というが、そんなものは長く続かない。政冷が進めば経熱も冷めてくると考えなければならない」と強い懸念を示した。さらに「日中国交正常化以来の33年間で、これだけ状況が悪いのは例がなかっただろう」と指摘したうえで、「米国に対しても中国に対しても、同じように対応したらいい。米国には『よろしくお願いします』と言い、中国に見下ろしてものを言うのは、よく考える必要がある」と語った。








見下してものを言ってるのは、いったいどっちの国だっ!(怒)

政冷経熱というが、そんなものは長く続かない』そんな事は、当たり前だろっ!!

お前、あの中国の発展が、永遠に続くとでも思ってるのか?
つーか、本当に発展してると思ってるのか??

見かけ上、世界の工場として、中国が発展している事は事実。しかし・・・


それは、海外資本の会社だろ?


中国の国営企業は、とんでもない不良債権を抱えている。
中国の銀行の不良債権率は、実はとんでもない高率。

これを支えているのは、海外からの投資のお金なわけです。





海外からの投資の金は・・・・


元の切り上げを狙ってるわけだろ?


先日、雀の涙みたいな切り上げを行ったけど、当然そんなものでは済むわけは無い。
実態は自転車操業中国経済が、外圧に負けて元の大幅切り上げを行った時・・・


いっせいに売りに入るだろうよ。


そーすりゃ、中国経済が熱いなんて言ってる奴ら、真っ青になるぞっ!



河野洋平って、新自由クラブで独立して失敗し、自民党に吸収され・・・
自民党総裁になっても、総理になる事は許されず・・・


まあ、ぶっちゃけ干されっぱなしの人生な訳で・・・

こうした発言からも、政治家として先を見る目の無さがよく分かります。

まあね、息子にバトン渡して、とっとと隠居でもしなさい。


その方が、日本の将来のためになるからね(笑)