トラックバックにはちょっと脈絡の無い話ですが・・・(^^;)

今日、仕事だったんですよ。

事もあろうに、土曜日に会議です。


んで、出番が終わって、仕事のメールの返事を出して・・・


一仕事終わり・・・



んで、帰ろうと。



でも、帰る前に、会社でもブログでもチェックしようかと。











で、最後にうまこさんの、この記事を見て、画面を閉じ、『帰ってからコメントしよう』と



んで、ウインドウズの終了のボタンを押したところで・・・・











『あ~~~~よかったぁ~~もあいさんがいてくれたぁ~~』


と、こっちに走ってくる、むさくるしい男が・・・


現場でトラブッていて、わかる人間を探していたんだとか・・・



そのまま現場に連れて行かれて、3時間・・・・


ええ、もちろん解決しました。





でも、何コメントしようと思ったか思い出せない~(^^;)

事務所に戻ったら、PC画面は

WINDOWSの終了

の画面のままでした・・・(^^;)