うちのお義母さんにもレインボーシステムが(笑)

うちの義母に届いていた大量の迷惑メール・・・

中身をのぞいてみると、私の携帯に届いているメールとかぶっているものが多くあります。

例えば、今日紹介するレインボーシステム(^^)


Subject: Vodafoneユーザー様宛て

**転送元のメール**
エッチティティピー://rainbow-system.net/ktこの度はInter Net接続における
当社へのご利用アクセス誠にありがとうございます。
お客様の登録内容に誤りが生じておりますのでもう一度下記の専用ページから
アクセスして下さい
エッチティティピー://rainbow-system.net/kt






『お客様の登録内容に誤りが生じております』って・・・













何故誤ってるってわかるんだ?(爆)

間違いを見つけたんなら、そっちで直しとけっ!(笑)


それに、前に私に送りつけたメールとは、ずいぶん態度が違うんじゃないのかね?
前に紹介したレインボーシステムはここに↓
http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/388975.html




それにしても・・・
『この度はInter Net接続における当社へのご利用アクセス誠にありがとうございます』って・・・

















何で英語で言うねん!(爆)


ビジネスライクに丁寧に言おうとして失敗したんだろ?(笑)
今時、『インターネット接続における』なんて、カタカナでも言わないぞ(爆)
この迷惑メールの送り主・・・














社会経験が無いか、もしくは、引きこもりで世の中知らないんじゃないか?(笑)




ためしに、インターネット接続(爆)でアクセスしてみた(笑)

丁寧な脅しの文章が並んでます・・・でも、なぜか「不正な文字列」で引用できないので・・・

とりあえず、また今度~

皆様も、こんな世間知らずに騙されないようにしてください(^^)ノ