どうにも最近、涙腺がゆるくなって・・・

何気なくたどり着いた、みきさんのブログで、出会った話
トラックバックさせて頂きます。

いや、朝から目がうるうるしてます・・・

お話に出てくる、ご夫婦にとって、きっと辛い一年間だったんでしょう。

そこに現れた小さな奇跡。


そしてそれを演出したTDLのキャストの方に、
サービスの真髄を見せてもらった思いです


まあ、私は男ですから、あの『夢の世界』を素直に受け入れられないものがあるんですが・・・


見直しました。すごいぞTDL!!!


そして、この話のご夫婦にも幸せの続く事をお祈りしたいと思います


詳細は、トラックバック先を(^^)ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/miki39393/folder/3907.html


























で、追記・・・ちょっと調べてみたら、この話、2001年12月の日付でこの話が紹介されていて、その内容はちょびっと違うようで・・・
元になるエピソードはあったんでしょうが、実際の話とはちょっと違うのかも(^^;)
まあ、それでも、『感動したもん勝ち』でしょう。フィクションが混ざっていたとしてもいい話です。