ごいごいさんの訃報・・・

イメージ 1

イメージ 2

神奈川県人である私の朝は、TVKテレビ神奈川)のsakusakuと共に始まります。

あの、朝の番組とは思えない、『ゆるい』感じ(いや、いい意味でね)にはまってしまう私達、sakusakuファンのことを『サクサカー』と呼ぶのですが・・・

今朝の番組は悲しい知らせから始まりました。


訃報

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・



コメントを読み上げる、黒幕の声は震えていました・・・

私の携帯ストラップは、写真の通り『御意見番』・・・

今日は悲しい一日でした。

御意見番さん、これまで楽しい番組をありがとう。ゆっくり休んでください・・・