今日の地震・・・(1)

今日の地震はすごかったですね・・・

地震の時、私は・・・個室で座ってました。

そう、ズボンを脱いで・・・(^^;)

最初は眩暈かなぁ~と思ったんですが・・・



だんだんと揺れが大きくなってくる・・・

これは明らかに地震だ。しかも大きい。

このままトイレに座っていていいのか・・・

壁に囲まれているとはいえ、ぺラペラの板だけだ・・・



とりあえず、拭いて、立ち上がったのですが・・・

立ち上がったのは、ピークを少し過ぎた頃・・・

















流す前のブツが、ぐるぐる動いている光景は、圧巻でした(^^;)


すんません、汚い話で・・・でも、あれは衝撃映像でした・・・(^^;)

ふらふらしながら席に戻った時には、揺れはだいぶ収まってましたが・・・

それにしても最近地震が多いですねぇ・・・

被災地の方のご無事を祈るばかりです・・・