マンガ嫌韓流と、マンガ中国入門

イメージ 1

イメージ 2

今日、本屋で見つけて購入しました(^^)

嫌韓流だけではなく、マンガ中国入門も(^^)


昼休みに読み終わったあと・・・




うちのチームのメンバー(韓国人と中国人除く)に
回覧しました(笑)



と、言うわけで、今手元には無いのですが・・・

この本はお勧めです。


感想を一言。



嫌韓流は、韓国を誹謗、中傷する内容だと非難する声もあるが
それは違います。この本では・・・・

韓国の主張の誤りを優しく問いただし、反日マスコミを糾弾している内容です。

まあ、批判する人は読まずに批判していると思ってよいでしょう。





中国入門のほうは・・・

中国政府の怖さがよく分かります。



とりあえず、是非お勧めします。

この本を買った本屋・・・『男の読む本』にこだわっている本屋さんのようです。

この他に靖国問題の本等とっても充実した品揃え。


そして、男の本にこだわった本屋だけあって・・・
























エッチな本も充実してます(^^;)

まあ、別に良いですけどね・・・(^^;)