駅前で待っているらしい・・・

久しぶりに、溜まりに溜まった迷惑メールでも紹介しましょうか(笑)
しばらく、更新してなかったら刷いて捨てるほど、在庫が溜まってます(笑)

こんな感じ(^^)



From: info@kaibutsu-kun.com
Subject: 駅前で待ってまーす。


 この度、貴方は※完全無料特約者※に認定されました
が、まだ未確認のままですので、再びメールで通達させ
て頂きます。特約者の為※3,000円の無料ポイント※追
加設定をしておりますので、お早めに貴方の物にして下
さい。
   【 ttp://www.jumpb5.net?station 】

      ★☆★最新情報★☆★

◆7月23日から30日間:希望駅で待ち合わせ紹介祭り◆

※説明:
 当サイト自慢な全日本恋愛ナビの稼働により、市区町
単位まで貴方の近くにいる女性会員情報を無料で男性会
員へ提供しております。更に、上記期間中に無料登録を
された方に最低1名の女性(確実に貴方の希望駅で待合
わせできる方)を紹介させていただきます。

 ※希望駅登録※→ ttp://www.jumpb5.net?station


  当サイトでは24時間無休で紹介サポートが
  待機しておりますので、何時でも貴方の希
  望場所により紹介を行いますので、是非一
     度無料でお試し下さい。


拒否:
(Refusal Adress)
iranai@jumpb2.net



まず・・・

『いんふぉ@かいぶつ-くん』って(笑)



>この度、貴方は※完全無料特約者※に認定されました
>が、まだ未確認のままですので、再びメールで通達させて頂きます。




うわ~っ!な~んかお得な感じ♪(笑)

ところで・・・



『誰』が認定したのかね?(笑)


>※説明:
>当サイト自慢な全日本恋愛ナビの稼働により、市区町
>単位まで貴方の近くにいる女性会員情報を無料で男性会員へ提供しております




当サイト自慢全日本恋愛ナビ!(爆)


ナビって、『案内』って意味じゃなかったかね?
この場合・・・



データベースとか言っちゃった方がよくなかったかね?

















あ、いかん・・・


バカに知恵つけちゃったか?(爆)