箱根駒ケ岳ケーブルカー廃止・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月の8月末で、箱根の駒ケ岳ケーブルカーが廃止されるそうで・・・

これまで、その存在すら知らなかったのですが、一度乗ってみようかと。

箱根の駒ケ岳の上まで行ってみたら、涼しく過ごせるのではないかと。

で、どうだったか・・・

























写真を見ていただければ分かりますが、とんでもない天気・・・(^^;)


ちなみに、最後の写真は今日の写真。吹雪の中ではありません。

箱根の駒ケ岳の山頂にある神社でとったのですが、うっすら見えているのは私です(^^;)




TBSと書かれたマイクを持った男女2名が取材に来てましたが・・・









取材できたのかね?(笑)天気悪くって、お客さんもほとんどいなかったけど(笑)

少なくとも私はインタビューされませんでしたが(^^)