さすが大国・・・

やることが違いますね~さすが大国ですよ(笑)

6カ国協議>中国、圧力かけ米国に署名迫る 米紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000101-mai-int

 北朝鮮の核開発問題を巡る19日の6カ国協議の共同声明について、声明案を提示した議長国・中国が「米国が署名しなければ、合意失敗の責任を米国に押しつける」との姿勢で臨み、米側に圧力をかけていたことが分かった。20日付の米紙ニューヨーク・タイムズが米高官らの証言を基に報じた。



しかしまあ・・・


>合意失敗の責任を米国に押しつける


確実に、言いそうですな(笑)

しかも、バラされて・・・さらに・・・




子分の北朝鮮には裏切られて、面目丸つぶれ(笑)

ま、どうでも良いですけれど・・・








生産拠点は中国から、他の国に移したほうが正解ですな

私は、個人的に、中国製品不買運動を継続してますが・・・





















おかげで、着る物がどんどん、エスニックになって来ているんですが・・・(^^;)