昨日のこと。

まあ、年が分かってしまいますが・・・
私、中学生の頃、クイーンが好きだったんですよ。
洋楽はあまり聞かなかったんですが、なぜかクイーンだけは、ツボにはまってしまって・・・

家にステレオは無かったので、貸しレコード屋で借りたレコードを友達のところでテープに録音してもらい、繰り返し聞いてました。

不思議と、自分の中で『ターニングポイント』と思えるとき・・・

例えば、失恋した瞬間などに、ラジオからクイーンの曲が流れてたりするのです。

10年程前に、別れを実感した時に、車のラジオから『ONE YEAR OF LOVE』が流れた時など、あまりにもぴったりなシチュエーションで、背筋に寒気が走ったもんです。思えば、その前の時も、車のラジオから流れた同じ曲で涙を流したんだよなぁ~

フレディマーキュリーが亡くなった時は悲しかったなぁ~



と、思い出に浸るのはこれくらいで・・・









そんなクイーンが20年振りの日本公演ですよ(^^)
20年前、鹿児島にいた私は、コンサートなど見ることもかなわず・・・

もちろん、フレディマーキュリーはすでに亡く、代わりにポールロジャースがボーカル。
ベースのジョンディーコンは不参加だけど、ギターのブライアンメイ、ドラムのロジャーテイラーが参加。これは見に行かねばなりません。

早速、予約ですが・・・


10月26日、27日埼玉スーパーアリーナ・・・(^^;)


埼玉ですか・・・それに平日ですか・・・(TT)

まあ、仕方が無い・・・半日休む覚悟で、27日でチケット取りましたよ。埼玉スーパーアリーナ。

そして、昨日知った事・・・












クイーン追加公演決定!!!横浜アリーナ 10月29日、30日






そうですか・・・横浜で、土日ですか・・・(T_T)

大体さぁ・・・追加公演ってのは、好評だったから追加で場所取るんぢゃ無いのかね?


横浜アリーナで土日って事は・・・



お前ら、先に押さえてただろっ!!正直に言えっ!!

横浜アリーナ、先に押さえて・・・

売りにくい平日の埼玉スーパーアリーナ先に売りやがったなっ!!(T_T)






しょうがないなぁ・・・埼玉まで行くしかないかぁ~(T_T;)