鹿児島の中古車屋さんにて・・・

鹿児島で見かけた中古車屋さんです。
走行中に気がついて、シャッターを押したのですが、この写真が限度・・・
68万円で売られている車の後ろに・・・

ずいぶんと、和風の車が止まってますね(^^;)

イメージ 1

いや、売られていたのか、整備中なのか分かりませんが・・・

もし売られていたとすれば・・・



豪華な装飾オプション付きワンオーナーカー!!

寝心地の良い寝台も用意されています。キャンピングカーとしてどうぞ!!

安らかな寝心地をお約束します♪

今なら、ナビ付き♪エアコンも効きすぎるくらい涼しいです♪

奥様のセカンドカーにいかがですか?









































こんな車やだぁ~(^^;)