スターバックスコーヒー

今日、スターバックスの社長が来日してるんですね・・・

通勤の車の中、昨日位から、なんだかうざいCMが流れてましたが・・・

コンビニでスタバのコーヒーが発売されるとか。

まあ、何度か行った事があるんだけれど・・・




よく目にする、あの呪文のような注文はどうもなじめない私は・・・


おやじの証拠ですかね(^^;)


まあね・・・とりあえず・・・



普通のコーヒーくれっ!(^^;)

ミルクも甘いのも、何のフレーバーも入れなくっていいからっ!



いっそのこと・・・


『並』『大盛り』『特盛り』の三種類くらいにしてくれるとありがたいんだけどな~(^^;)






もあい@おしゃれなお店には似合わない男♪