やったぁ~ゾロ目だぁ~(笑)

イメージ 1

なにげに自分のブログの訪問者数を覗いてみたら・・・


来訪者、累計11111人(!)


こんなに多くの方が見ていただいている事は・・・
本当に嬉しい事です(^^)



しかも・・・・

さっき、LOG INしないでアクセスした時に、11111人という事は・・・
















記念すべき11111人目は

『私』って事ですか?(笑)



細木○子さんによると、私は今年中殺界。
精神的に疲れがでる年だそうですが・・・




こりゃ、良いことあるかな?(笑)



もっとも・・・













細木○子さんのいう事など、信用していませんが(爆)