隣の大国と、日本の裏の戦い(笑)

隣の大国の、野蛮な振る舞いには、非常に怒りを感じている私・・・

でも、今朝、大爆笑したニュースが・・・(^^)



何かと問題を起こしている、匿名掲示板ですが・・・


今、結構楽しい事が行われているようです。

それは何か??



例えば・・・

中国の反日掲示板に、こんな書き込みを行ってるようです



日本右翼崇拜着“田代”!是比小泉危険的人物!

小泉的継任者日本的下期首相“田代”
<<画像URL>>
“田代”美国也有名
<<画像URL>>
“田代”的弟弟反中国的宗教家
<<画像URL>>
“田代”的叔父侵略了重慶戦争犯罪人(被靖国神社供奉)
<<画像URL>>
用“田代”的一只手反中国的急先鋒的金融界人
<<画像URL>>


この『田代』とは、元歌手の『彼』なわけですが・・・

あの、『ねずみ&星』の人ね(笑)


反日掲示板には・・・
この『田代』が次の大統領だという情報が広まってるらしいです






















隣の大国でネットを操って、反日デモをしているのは、学生をはじめとした知識層との話もありましたが・・・







やっぱ、『うましか』だな、あの国の『知識人』も(爆)