今日の迷惑メール:エログからの誘い

最近、携帯への迷惑メールは減ってきていて・・・


ちょっぴり寂しいかも(笑)




今日、紹介するのは、PCに届いたものですが・・・


ブログの紹介メールです(笑)



送信者:元ソープ嬢です。 <privatephoteiuIq@yahoo.com>
件名:ブログはじめたよ!

16の時、勢いでソープでバイトしました。
結局4年間ばれずに働いたよ。
お客さんは若い若いっていうけど当たり前なんだよね~!
その時の写真いっぱい載せたよ。。。
ヤフとかライブは載せれないんだね・・・・
<<URL>>






で?私にどうしろと?(爆)


『ブログに来い』、と?




んで、お気に入り登録して、コメントでも書けばいいですか??(爆)


皆様も、エログからのお誘いはご注意ください(^^)ノ