今回の危機一髪・・・(^^;)

イメージ 1

さて、これは何の写真でしょう?


私、火曜日の朝に鹿児島に出張しておりまして・・・
その飛行機の席、2列前のこと。
離陸ちょっと前に、座ってたお兄ちゃんが、立ち上がって何か言っている。
スッチーさんがやってきて、私の斜め前の空いてる席にお兄ちゃんを移した後、この処理が・・・
いや、『おしぼり』がテープで貼ってあるだけなんだけど(^^;)
飛行中も、何度も見に来て、周りを拭いて・・・



そんで、時々中をあけてこのトランクの上を覗き込んでいる

多分、前の客が何か水分をこぼしたせいなんだろうけど・・・



普通、搭乗前にチェックしないか?(^^;)


それに・・・


開いて、注意深く天井をチェックするのは、離陸前にしようぜ!(^^;)

『雨漏りだったらどうしよう・・・』


そう思って、鹿児島に着くまで写真撮るの忘れてたよ(笑)