IQを調べる番組・・・

ちょっと前に見始めて、やり始めたんですが・・・
ここまでテストをやって、思ったのだけど・・・
私がはじめたのは、『右脳のテスト』から。左のテストの時には違う番組見てたんだけど・・・








最初から見ないと、何の分類も出ないのかよっ!(^^;)


右脳だけの点数が39問正解だったから・・・
一応、左脳のテストが0点でもIQ70か・・・中途半端な(^^;)



右の得点より低いとして、10点くらい取れるかな~と考えれば結構、いい数字になったみたい(^^)
最初から試してみたかったが・・・

最初から試して結果が悪いとショックだもんなぁ~

まあ、とりあえず・・・









本気でボケてる訳で無くって良かったかも(笑)