中国製品、不買運動一日目

反日デモというような柔らかい呼び名をされていますが・・・

あれは明らかに、
反日テロ』と呼ぶべきものです。


んで、あの国のTOPコキントーは
『日本のせいだ』と言っている









ふざけんなっ!馬鹿国家がっ!!(怒)

コキントーとか言う名前、今すぐテキトーとても改名しやがれっ!!!(激怒)



こうなったら、お前らの国の製品と、韓国の製品は不買運動じゃっ!!!























でも、今日かみさんと、かみさんの友人の結婚祝いを買いに行って・・・


最終的にかみさんが選んだ品物が中国製なのはマジで凹みました(血涙)


そういえば・・・ユニ○ロの服も、中国製か・・・


さようなら、ユニ○ロ!!!

やっぱ、気付かぬうちに、身の回りは中国製品であふれてますね・・・






悲しいくらいに、韓国製の物は無いんだけど(爆)