Livedoorのニュースより・・・

つい先日まで、Livedoor最高経営責任者であったホリエモンさんですが・・・
逮捕された後、社長を退任されているはず。
でも、本人はその事実に気がついていないのか、それとも自らが築き上げた会社を心配しているのか
会社の資金繰りを心配しているようです。

そのニュースを、当のLivedoorのヘッドラインで見るとこんな感じ↓


ホリエモンいまだに社長気分 塀の中からいらぬ心配「資金繰りは大丈夫か」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1669479/detail?rd
 証券取引法違反容疑で逮捕され、東京拘置所内で取り調べが続くライブドアの前社長・堀江貴文容疑者(33)が「資金繰りは大丈夫なんでしょうか」などと会社の経営状況を気に掛ける言葉を口にしていることが27日、関係者の話で分かった。社長を辞任、すでに経営から手を引いた形のホリエモンだが、精神的にはいまだ経営者のまま。また、逮捕容疑となった偽計取引と風説の流布については、依然として「詳しいことは知らなかった」と否認を続けているという。




ホリエモンいまだに社長気分 塀の中からいらぬ心配』

完全に他人の振りされていますな(爆)

インターネットがダイアルアップ時代、私はLivedoorユーザーで今でもID持ってますが、Livedoorが経営危機に陥り、そこにホリエモンが乗り込んできた時の騒動・・・
あまり詳しくは無いけど、乗り込んできたのはあまりクリーンなイメージの無い連中だなと思った物でした。なんだか、怪文書的な変な記事が出てたりしましたしね。
まあ、その頃の『旧ライブドア』の人たちは、もう残っていないんだろうけど・・・


やはり、内部からはうっとおしい奴だったのかも知れませんな

さて・・・ホリエモン、これからどうする?(笑)