バレンタイン♪

本日はバレンタインデー♪
私のような、既婚者のおやじにもチョコがいただけるのはありがたい話です。(^^)

イメージ 1

特にこの奥に写っている、缶に入ったやつ・・・
フランス製のトリュフチョコって事でとっても美味しいのです。
チームのみんなで分けて食べ、余りをもらって帰ったのです。
『このチョコ美味いんだよ』とかみさんに見せたら・・・
開けた中の光景は恐るべきものでした(^^;)
あくまでも、チョコであり、決してほかのものではないのですが・・・
お食事中の方は見ないほうが良いカモ(^^;)




































イメージ 2
明らかに違う物体を連想します(^^;)
あ、味はとっても美味しいんですよ(笑)