本日、バレンタインデー

本日は、聖バレンタインデーっていう日です。
女性が、『いとおしい男性』に対して、チョコレートを贈り、愛情を伝える・・・
そういう、お菓子メーカーの陰謀の日です。
 
『お前には縁の無い日だろ?』って?
 
ま、そりゃそーですけども。
 
それでも・・・
 
イメージ 1
 
こんな義理チョコはいただける、と。(^^)
 
中には、こんなのも・・・
 
イメージ 2
 
セント=バレンタインSBと解釈して、その頭文字から煎餅という発想は、
意外と好きです。
バレンタインは確か『V』やけどね。ま、それは民主党マニフェストと比べたら誤差みたいなもんでしょ。 
 
このバレンタイン商戦、色んなところで行っているようで。
 
例えば、こんな宣伝が書かれているお店・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
何のお店かというと・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
仏壇屋さんで、バレンタイン??
 
でもなぁ、『今は亡きあの人にバレンタインの贈り物を・・・』という『気持ち』を思うと、ちょっと切なくなってしまいます。
 
『チョコのお供えでええやん』
という突っ込みは、封印しましょう。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
鳥インフルエンザだけではなく、霧島山の噴火が高千穂の峰を覆う状態だとか。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!