男のうどん。

この3連休、大雪の中出かけておりました。
まあ、大雪と言っても、初日だけでしたね。地方によっては、大雪で大きな被害を受けられたところもあろうかと思います。心より、お見舞い申し上げます。
 
さて、今日のタイトル。『男のうどん』と聞いて、どの様なものを想像されるでしょうか。
 
こんな感じでしょうか↓
イメージ 1
 
いや、こういう感じじゃなくって、今日見かけたんですよ。
それは、国道17号線にありました。
 
 
 
イメージ 2
 
DVD販売・買取/うどん・天丼
なんとも、男の香りがプンプンと・・・(笑)
 
 
店のほうはと言いますと、こんな感じ。
イメージ 3
 
激安!!DVD!!CD!!インディーズ続々入荷!!
うどんゆでたて天丼あげたて
 
・・・(^^;)
 
えっと、『男の天丼/DVDセット』とか、メニューには無いですよね(笑)
 
『頼まなかったのか?』って?
いや、さすがに、入る勇気はありませんでしたわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
鳥インフルエンザだけではなく、霧島山の噴火が高千穂の峰を覆う状態だとか。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!