韓直人、『初の』党首討論は。

わが国の総理大臣は、チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人って事になってます。
誠に遺憾な事でありますが。
だって、本当にすっからかんなんだもん、この人物。
去年の6月くらいでしたっけか、この人物が総理大臣になったのは。
 
2月になって、初の党首討論って、どういう事よラクル★韓直人よ
 
一応、動画で見れるのかな。見なくても内容は判る気がする。つーか、この時間から見る気はしない。


菅首相 就任後初の党首討論

 最終更新日:2011年2月9日 

菅直人首相(民主党代表)と自民党谷垣禎一総裁、公明党山口那津男代表との党首討論が9日午後、行われました。菅政権では初の開催でした。


 

その結果はどんな感じだったのか。
 


「どの内閣も避けて通れない」=社保・税改革で菅首相強調―党首討論
時事通信 2月9日(水)16時15分配信
 菅直人首相と自民党谷垣禎一総裁らによる党首討論が9日午後、国会内で開かれ、首相は社会保障と税の一体改革について「どの内閣、誰が総理でも避けて通れない課題だ」と述べた。 


 
いやね、すっから菅直人さんよ。
 
『どの内閣でも避けて通れない』と言ってもだな。
お前の内閣でやらなきゃならん理由は無いぞ。
能無し内閣で適当なことやられたら、えらい事になるだろ。
それはこれまでの民主党政権で証明されてるってもんだ。
 



 菅直人首相は9日午後の谷垣禎一自民党総裁との党首討論で、社会保障と税の一体改革について「どの内閣でも、誰が首相でも避けて通れない課題だ」と強調。6月に改革案を提示する考えを示した上で、「案を出したときにちゃんと協議に乗ってくれるのか」として、谷垣氏に与野党協議に応じるよう求めた。
 谷垣氏は、民主党衆院選マニフェスト政権公約)について「破綻している」と指摘。社会保障改革について、「選挙の後、『国民の信を得たから』とやるのが一番の近道だ」として、首相に衆院解散を迫った。
 


 
チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人よ。
 
「案を出したときにちゃんと協議に乗ってくれるのか」
 
お前、これまでに『案を出した事』って無いだろ。
 
『案だしたら、話し合いに応じてくれるの?応じてくれないなら出さないもん!』
ってか。小学生以下だな。ラクル★韓直人よ。
 
大体、改革案以前に、小沢一郎の問題一つ解決できないお前らがナニを言ってるのか、と。
 
ココまで短期間に無能をさらけ出し、それでもなお権力の座にしがみ付こうとする態度。
なんと言う醜態でありましょうか。
 
最近は民主党応援団の方々の書き込みもめっきり少なくなって来ました。
あの方々は、今、どのようにして暮らしているのでありましょうか。
 
静けさや
     消えた春
 
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、勝者必衰の理をあらわす。
驕れる者も久しからず、ただ貼るの夜の夢の如し。
 
とりあえず、民主党政権の悪夢が、早く醒める事を願うのみですな。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散してくれ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。
 
 
鳥インフルエンザだけではなく、霧島山の噴火が高千穂の峰を覆う状態だとか。
宮崎には苦難が続きますね・・・
頑張れ、宮崎!!