もあいの成分分析?

成分分析ってのが話題になっているそうで・・・
やってみました♪http://seibun.nosv.org/


結果。

もあい。の78%は汗と涙(化 合物)で出来ています
もあい。の9%は回路で出来ています
もあい。の7%はマイナスイオンで出来ています
もあい。の5%は言葉で出来ています
もあい。の1%は理論で出来ています


もあいの成分は・・・


殆どが鉱物だと思うんだが(笑)

しかし、78パーセントが汗と涙か・・・
努力の人って事ですかね?(笑)







ま、好意的に受け取っておこう・・・


それにしても、理論が1パーセントか・・・あんまり論理的じゃないかなぁ~(笑)

皆さまもお試しあれ♪



ちなみに・・・私の本名でやってみました♪

『私の本名』50%は花崗岩で出来ています





結果が入れ替わってんぢゃん(爆)