首相靖国参拝 中国が中止要求(バージョンアップ♪)

胡主席歴史認識問題に関し「目にしたくない動きが日本にある」と指摘。具体的に
(1)日本の指導者層の靖国神社参拝
(2)台湾問題への対応
(3)歴史教科書問題
の3点を挙げ、小泉純一郎首相の靖国参拝中止などを再度要求した。
その一方で、胡主席は「中日関係の友好発展は両国の根本的な利益にかなう」と述べ、
両国の関係強化に努める考えを表明した。



あのさあ・・・

大体、『中止要求』って何様のつもりだよ(怒)


文句あれば、もっかいデモやらせて、大使館とか領事館に石投げれば良いんじゃないの?


大体、中国は今回の暴動について、一生懸命、無かった事にしたいのではないのかね?

それは、『これはマズイ』と思ったからでは無いのかね?

つまり・・・



本当は、デモやって一番損してるのは中国だって事、気がついてるんだろ?(爆)




それでも、謝る訳にはいかない。でも謝らないと、国際社会から信用を失う・・・

『ど~しよ?』ってのが、本音なんじゃないの?この外交オンチ!(苦笑)



それにしても・・・

あれだけ失敗して、まだ文句つけるかねぇ・・・(^^;)

それに、大体・・・





内政干渉ってやつぢゃ無いのかね?

ところで、日本の歴史教科書ってそんなに問題あるのかね?

中国の歴史教科書は本当に正しいのかね?

↓このFLASHでも見て、良く考えてみろ!

http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html

英語版もどうぞ♪

http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html



まあ、中国製品不買運動、続行だなっ!