韓国も・・・

報道によりますとぉ~(古っ)

韓国が谷内次官発言を「無礼」と批判、懲戒処分を要求

韓国政府は日本政府に対し、外務省の谷内正太郎事務次官が「米国が韓国を信用していないので、日本は韓国と情報を共有することができない」と発言したとされる問題で、同事務次官の処分を要求した。
 韓国議員団によると、谷内事務次官は11日に訪日した韓国与野党議員団との会談の中で、問題の発言をしたとされる。今週、韓国の新聞数紙が報道した。


あの・・・



それって、事実じゃないの?(笑)

米国の言動を見てみると、国内の反米感情の高まり。
それに、北朝鮮を擁護する姿勢。北朝鮮に圧力を加えることなく、理解を示す・・・



そんな韓国に、かなり苛立ちを感じていると思うのだが?(笑)


 韓国大統領府は、「谷内事務次官の発言は正確ではなく、無礼で、このような種類の発言は、外交上、前例がない」との声明を発表し、同事務次官を批判した。
 声明ではさらに、「日本政府は、このような無礼な言動をした谷内事務次官に対し、応分の懲戒処分をすべきだ」と主張している。 




本当にあの国の人たちは・・・・




何とか難癖つけて、謝罪させるのが好きなんだねぇ(爆)


↓連日の、FLASH紹介♪
日本語と中国語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html
日本語と英語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html