韓国が谷内次官発言を「無礼」と批判、懲戒処分を要求・・・その後

26日に報道され、書き込んだ内容ですが・・・

韓国政府は日本政府に対し、外務省の谷内正太郎事務次官が「米国が韓国を信用していないので、日本は韓国と情報を共有することができない」と発言したとされる問題で、同事務次官の処分を要求した。
 韓国議員団によると、谷内事務次官は11日に訪日した韓国与野党議員団との会談の中で、問題の発言をしたとされる。今週、韓国の新聞数紙が報道した。



この内容は・・・
日本の報道によると


 日本側は一言でいって戸惑いである。
外務省首脳は「これからは非公式の率直な会談は一切できなくなる」と不快感を表明している。
いまの日韓、米韓関係を象徴した波紋である。
日韓は双方の信頼関係に揺らぎがあるため、「必要以上に問題が大きくなった」(外交筋)側面が強い。



つまり、この発言は、あくまでも、非公式協議であり、オフレコの条件で本音を探り合う場の発言であったようで・・・


それを、新聞発表するという事は・・・


非公式協議の内容を外部にリークしているという事になり・・・













外交儀礼上、かなり無礼な事になるのではないですか?・・・




つまり・・・




韓国は、自ら信用できる相手ではないことを明らかにしてしまったようで・・・


とりあえず・・・
















今度経済破綻したら、日本に助けを求めず、
中国に助けを求めなさいね♪



日本もやばいけど、君とこの国は、もっとヤバイだろうに(^^;)




↓連日の、FLASH紹介♪
日本語と中国語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html
日本語と英語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html