UDOミュージックフェスティバル

本日行ってまいりました。
朝、五時起きで。場所は富士スピードウエイ。

お目当てはポールロジャースとKISS。

つい先日までは、『炎天下での野外コンサート・・・熱射病に気をつけねば・・・』
そう思っていましたが・・・



雨です(^^;)

まあ、おかげで観客も少なく、比較的ゆっくり見ることができました。

終わりのKISS以外は(^^;)

いくつかネタの写真も有るんですが・・・






天皇陛下メモを目立たせるために、写真はまた後日



他に多くの出演者がいたんですが・・・やはり、大ベテランのKISS、サービス精神旺盛です。
MCなどでも、決して汚い言葉を使わずに話す。演出も『お金がかかってる』
もうすぐ還暦ぐらいじゃないのかなぁ・・・KISSの面々・・・



ちょっぴりリスペクトです

このもようは、スカパーで放映されるそうです。

黄色の雨合羽を着ている男が映ったら、それは私かも知れません(笑)