お前らが言うな

ま、一言で言ってしまえばお前らが言うなつー話ですが。


日本の制裁措置 連日激しく非難 北朝鮮メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000004-nnp-int
 【ソウル25日原田正隆】ミサイルを発射した北朝鮮への制裁措置として、日本の法務省北朝鮮からの入国審査を厳格化していることや、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)施設の税減免措置廃止を決める自治体が相次いでいることに対し、北朝鮮国営メディアが連日、激しく反発している。

 日本政府は、朝鮮半島出身者の遺骨返還問題で入国申請をしていた北朝鮮在住の遺族3人、同行者2人に対し24日、拒否を通知した。5人は同問題の解決を訴える集会などへの参加を予定していたが、「厳格に審査した結果」法務省入国管理局)という。

 こうした日本の措置について朝鮮労働党の機関紙・労働新聞は25日、「共和国(北朝鮮)の合法的な海外公民団体である総連を破壊、抹殺する策動であり、国連協約や国際法からみても反人道主義的犯罪行為だ」と指摘。さらに「(北朝鮮の)人民の反日感情は100倍、1000倍高まった」と主張した。

 同紙は24日には、在日朝鮮人生徒に対する日本人の脅迫や嫌がらせが相次いでいることを詳しく取り上げ「すべての朝鮮民族に対する悪らつな挑戦、非人間的ごろつき行為だ」と非難した。


北朝鮮からの入国申請却下に対する、『人権、人道上の問題だ』という抗議に対し、安部官房長官はこう答えたとか。

『人権、人道上の問題だというなら、北朝鮮に言ってくれ』

これが正論だろ?

「(北朝鮮の)人民の反日感情は100倍、1000倍高まった」と主張した。

ほぉ~~ぅ・・・100倍、1000倍高まりましたか。


ぢゃ、ミサイル700発、7000発撃てや(笑)


ここまで大騒ぎするって事は、今の経済制裁大変な効果があるって事だ

なんと、分かりやすい国だ(笑)


北朝鮮のよりどころがどこなのか、この発言からも読み取ることができるかな

>「すべての朝鮮民族に対する悪らつな挑戦、非人間的ごろつき行為だ」

『すべての朝鮮民族って事は、『韓国』も込みって事でしょう。
ノム様、呼ばれてますよ~(笑)