本日の『全滅』

町田市の市長が送検された事件、思わぬ事態に陥っているそうで・・・

町田市長送検に全委員関与、横浜市が懲戒委員会開けず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000501-yom-soci
 東京都町田市の石阪丈一市長(59)(前横浜市港北区長)らが横浜市幹部の地位を利用して職員を政治資金パーティーに参加させたとして書類送検された事件で、横浜市幹部の処分を決める分限懲戒審査委員会のメンバー9人全員が、パーティーの発起人などとして事件にかかわっていることが分かった。

 中田宏市長は25日に「関係者を厳正に処分する」と、来賓としてパーティーに出席した自らを含めた処分方針を明らかにしているが、市の要綱で懲戒審査委は「(処分対象となる)当事者が議事には関与できない」と決められており、委員会を開けない異例の事態になっている。

 市人事組織課によると、懲戒審査委は要綱でメンバーとなるべきポストが定められており、副市長3人と収入役、一部の局長、区長ら計9人。このうち副市長全員と収入役ら5人はパーティー発起人になっていた。残る局長、区長らも石阪市長の容疑となった2005年11月5日の「参加者のとりまとめ」を指示するメールを受け取ったり、同11月29日に開かれたパーティーに出席または個人献金したりしていた。



なんだよ、全滅か・・・
しかし、まあ・・・




何考えてるんだこいつらは・・・

つーか・・・

中田宏市長は、来賓としてパーティーに出席した自らを含めた処分方針を明らかにしている


来賓として出席して、職員の参加を不審に思わなかったのかね。

みっともねぇなぁ・・・