韓国出張の結果は・・・

さて、9月3日に韓国に出張してから、韓国のネタを日々レポートしてきました。
韓国の食べ物の話題も多かった事にお気づきでしょうか。
ま、食べ物に関して、その安全性とかは別として・・・

美味いものはやはり美味いのです。

ただ、問題はその量・・・そして、食事の時間。
韓国の場合、仕事が遅くなってから食事を選ぶと
『もう、遅いから、軽い食事で良いよ』



そういう選択が無い・・・(^^;)

仕事が12時に終わったとします。食事に行く。開いているのは、かなりヘビーな食べ物やさん。

たとえば、焼肉の店に行って

『俺は腹減ってないから、冷麺だけで良いや』

と言うのは、お店に失礼なのだとか・・・



と、言うわけで・・・


イメージ 1

2.4キロ増量・・・(泣)
前回と比べてみましょう。

イメージ 2

はぁ・・・
しかし、右側のグラフが心の支え。

体脂肪標準+、筋肉質♪

とりあえず、合気道の練習の成果は上がってますか。

あさっても、練習だぁ~(笑)