靖国参拝に対して、賛成?反対?

CNNのホームページで、安倍首相誕生にあたり、次のような記事を載せています
http://edition.cnn.com/SPECIALS/2006/japan.decides/
安倍総理は新しい時代の到来を告げる。

日本の議会は、9月26日に安倍晋三を新しい総理に選んだ。彼はカリスマ的な小泉純一郎の跡を継ぐことになる。9月20日自由民主党の総裁戦に勝ったあと、安倍首相(52)はリーダーシップを確信した。安倍首相は、現在彼自身が励みになる経済ニュースと重要な政治的な難問に取り組んでいる。
小泉元首相と安倍首相が舵を握った5年半の間に、日本はは世界の2番目に大きい経済をその不調から持ち直す事に成功した。

ま、こんな感じの意味だろうか(^^;)

このHPには『投票』が用意されている。

安倍晋三が日本の首相になった今、あなたは彼が靖国神社を訪問することが適切であると思いますか?


結果。





イメージ 1







ま、当然ですね(笑)