萌えバトンって何よ?

今日はなんだか朝早く目覚めたのですが・・・

ヌクヌクさんから萌えバトンなるものが回ってきてます

つーか、休日の朝早くに起きて、最初にやることがブログ更新かよ、私・・・orz
まあ、良い。答えてやろうではないか。まだ顔も洗っていないが


Q1属性を正直に答えよ

いきなり難問だなっ!!(笑)
私の属性か?萌え対象の属性か?そもそも属性って何だ・・・
会社だったら『主語を略さずに話せ』と小一時間問いつめるところだ(笑)

まあ、『萌えを感じる対象の属性』かな。






・・・地味系で


Q2萌え衣装を答えよ

衣装か・・・衣装にはこだわりが無いなぁ。
むしろ、衣装の中身に興味があるな(笑)
好きな衣装か・・・『多分、萌えを感じる対象』の衣装だよな。

え~と、次の日の朝、とりあえず私のT-シャツを着て朝食の用意をしていた元彼女。
T-シャツが大きいんで、膝上位まである・・・そんな感じか?(笑)



上記のT-シャツの変わりに、Yシャツでも可。


Q3萌え小道具を答えよ

小道具?
これは、何を言わそうとしてるんだ・・・(笑)
『萌えを感じる小道具』って事か?

えっと・・・

独鈷杵かな(知らねーだろ普通)

Q4萌え仕草を答えよ

しぐさねぇ・・・
広隆寺弥勒菩薩や、中宮寺如意輪観音のように指を軽くほほに当てる感じかな。
決して、指をくわえたりしないように


Q5萌え場所を答えよ

場所ねぇ・・・鎌倉の来迎寺(西御門)の如意輪観音なんか、あまり有名じゃないけどすごく良いぞ~~



Q6このバトンを渡す5人を書け















・・・渡せるかいっ!!(笑)

ってか、最後まで命令口調なのね、このバトン・・・
ま、面白いからいいかぁ~

それにしても、この時間で来訪者が100名を超えている・・・
私のブログに何か起きたのか(笑)
ま、それもどうでも良いか(爆)