タミフル・・・いやタフミルの笑顔

先日、亀田兄弟の次男が、世界ランキング4位の選手(しかも無敗)と戦って勝ったと。
その世界ランキング4位の選手の名前は、タミフルではなくタフミル。これまで無敗の選手が、ノックダウンで負けた、と。
その試合はテレビで放映されてたそうですが、私は見るわけも無く・・・
ただ、今日その模様をYOU TUBEで見たのですがね。

イメージ 1


ダウンしてこんなに笑ってる選手、初めて見た。(苦笑)
誰かのコメントで・・・



竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいな顔だな』

に全く同意です。




しかし、世界ランキング選手の試合とは思えないよな・・・
ダウンしている時に、画面を見ている『亀田兄』の一言が聞き取れます。

『何や、こいつ?』と。

全てを物語っている言葉ではないかと。