たまには小ネタ集でも。

最近、特定アジアに関する記事ばっかり。暗いニュースや頭に来るニュースだけでは、精神衛生上宜しくない、と。なので、気分を変えて、在庫の小ネタでも紹介して見ましょうか、と。
最初は、これ。



イメージ 1


この仏壇屋さん、きっと商売やりにくいよねぇ~(笑)


上の写真とは全く関係ないけども・・・


イメージ 2

『一本百円のところ・・・』ってお得感出してるけども・・・

看板、思いっきりねじ止めされてるからね(笑)
きっと、定価が50円なんだろう。


なんとなくおかしかったので、写真を撮ったのは冬だったな・・・
ライダー募集中♪

イメージ 3


宅配ライダーって(笑)しかも、運ぶのはカレーかいっ。時給も1000円以上って、そんな曖昧な(笑)

あと、意味はわかるんだけど、なんとなくネーミングがおかしなトイレを・・・


イメージ 4


だれでもトイレ』って・・・
ドラえもんがポケットから出しそうな感じですねぇ~