偉大な将軍様も、不死身ではないわけで。

前から健康不安説が出ていた北朝鮮金正日氏ですが、またまた重病説が出ているようで。


金総書記に「健康悪化説」=真偽を確認中-韓国紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000026-jij-int
 【ソウル28日時事】28日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国政府の情報当局者が北朝鮮金正日労働党総書記の健康状態が最近、悪化しているとの情報を入手し、真偽を確認中だと伝えた。
 同当局者によると、金総書記は持病の糖尿病と心臓病が悪化したとみられている。金総書記の健康悪化説は以前から浮上していたが、同当局者は「今回は信ぴょう性が高い」と指摘。米情報当局もこの情報を共有し、確認作業を進めているという。 



今回は信憑性が高いといっても、韓国の情報担当者の情報じゃなぁ・・・
まあ、飢えた人民を省みず、飽食を続けていたであろう将軍様。健康を悪化させたとしても不思議ではない。

後継者も決まっていない金将軍。今頃、どんな心境で居るのであろうか
きっと、彼なりに苦悩しているんだろう。



しかし、彼の苦悩など知ったこっちゃ無い。


彼の国の人民は、地獄のような日々を生き抜いているんだから。
もちろん、日本から拉致されていった拉致被害者も同様。


金将軍には、せいぜい先の見えない恐怖とともに、終わりの時を迎えていただきたいもんです。