選挙前日に真紀子が吼える。

いや、この方はいつも吼えているんですが(苦笑)



麻生氏こそアルツハイマー=批判しつつ発言-田中元外相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000098-jij-pol
 田中真紀子元外相は28日、鳥取県米子市内で開かれた民主党の演説会で、アルツハイマー患者を引き合いに出し中国へのコメ輸出を奨励する発言をした麻生太郎外相を同じ患者に例えて批判した。
 田中氏は「口の曲がったわけのわかんないおっちょこちょいの外務大臣が、中国のコメと日本のコメの(価格の)計算が分からないからアルツハイマーだと言ったが、そんな自分(麻生氏)がアルツハイマーだ」と指摘した。田中氏の発言は、少子高齢化の進行で「年金の給付ができなくなったり、介護保険も大変だったりしている」と現行の社会保障制度の維持が困難になりつつあるとの認識を示す中で飛び出した。 




しかし、この方の肩書きが『元外相』と言うのは何とかならんものか(苦笑)
確かにそれは事実なんだろうけど、日本にとっては忘れたい黒歴史みたいなものだと思うのだが。

その発言はどんなものか・・・



「口の曲がったわけのわかんないおっちょこちょいの外務大臣が、中国のコメと日本のコメの(価格の)計算が分からないからアルツハイマーだと言ったが、そんな自分(麻生氏)がアルツハイマーだ」


『馬鹿って言うお前の方が馬鹿だ』


まるで小学生ですね。ってか、麻生大臣の発言を
アルツハイマー病の患者や家族への配慮に欠ける』
と、非難されていた方々、こっちは良いんですか。こっちも同じように配慮に欠ける発言だと思いますが。

田中真紀子氏には、出来れば、もうちょっと早くから、もっと過激な応援演説を続けていただければよかったのですが。

しかし、何でこんなに下品な方が、もてはやされるんでしょうかね。

同じような発言をしたとしても・・・




明かに麻生大臣の方が笑いを取れると思いますね。


>わけのわかんないおっちょこちょいの外務大臣





これって、自分の事じゃないのか?あんたは『元』だけどな。