おい、ポテト少くねーじゃねーかっ!!、と。

世の中には、信じられない事件もあるもので。

『ポテトの量が少ねーじゃねーか』と、ハンバーガーショップの店員に暴行を働いた人がいるようで。


『何処の未開の民族だよ』と、思ったら、なんと日本での事ですか。


「ポテトの量少ない」読売新聞販売店、マック店員に暴行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-san-l11

 「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。

 調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市のファストフード店マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日~1週間の軽傷を負わせた疑い。

 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。

 野本容疑者は9月下旬ごろから同店にメガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。



・・・・(^^;)

全く理解できません。


メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。


その場では文句は言わなかったのか。それとも『持ち帰り』だったのか?


で、結局、自宅に呼び出したわけね。ポテトが少ないと言う理由で。


「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日~1週間の軽傷を負わせた疑い。


私、マクドナルドにはあまり行かないので良く分かりませんが、メガマックのセットって、600円くらいですかね。



数百円の注文で落とし前って(苦笑)

なんつーか、新聞販売店の店員という職業の人が引き起こす不祥事が最近よく目に付きます。

そういう人が多く集まる職場なんですか。

「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」


なんつーか・・・


ジャーナリズムの欠片もねえな


新聞の報道ってのも信じられないと思いはじめた今日この頃ですが、その構成員も危なく思えてしまいますな。こんな人ばっかじゃ無いんだろうけどね。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓
https://salaryman.blogmura.com/