私立聖蔭女学院さんからのメール

つーか、そんな学校存在するのか?(笑)

まあ、私立聖蔭女学院を名乗る方からの迷惑メールです(^^)





【送信者】私立聖蔭女学院 <secretiuIq@yahoo.com>
【件名】今日、すごい事しちゃった!

【本文】
もう3年の先輩はいないし先生もほとんどいないんだよね・・・
彼の先輩がどうしてもがっこに行きたいって言うんだ。
で、彼と話してそれなら連れて行くのにお金もらおうってことになって、
そしたら5人も来たんだよね。
昼間だし女子高だし結局部活の子に見つかっちゃって、まじやばいんで
みんなでやっちゃえって事になって1年3人だけど調理実習室でやっちゃった!
お金ほしいんで
えっちttp://sora-mimi.com/?AK81M0JZ7MRTHS422DUO9





何が言いたいのか良くわからないのは、私の頭が悪いせいか?(笑)



とにかく・・・










文章が頭悪すぎっ!!!

まあ、こんな物語、つーか妄想に引っかからないようにご注意下さい