たまにはおかしなコメントでも。

迷惑メールを晒すというこの書庫。最近飽きてきたので更新してませんでした。
今日、久しぶりに、おかしなコメントがあったので、削除ついでに晒しときますか。




『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技ttp://movie.wch.jp/d-pre3/?RY5XjBY5.html 使ったからだけど、ソープ行って病気移されるよりはマシでしょww

2007/12/20(木) 午後 1:34 [ 夏侯惇 ]


一体何の経験が無かったのか知らんけどな。


>一生そのままの確立










一体何を確立したんだね。


それを言うなら確率78パーセントじゃ。


>ソープ行って病気移されるよりはマシでしょww



どんな裏技かしらんけどな。



不衛生な相手と何かを経験するのなら、病気を移されるのは同じじゃ


むしろ、衛生管理されていて、衛生具を確実に装着する所の方が安全だと思うがな。

ま、どうでもええけどな。



ってか、YAHOOのコメントチェッカー有効にしてもこの手のコメントは阻止しないのか。


YAHOOの実力もこの程度か。



皆様も、怪しいコメントにはご注意ください。

さて、風呂でも入ってくるか。






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓
https://salaryman.blogmura.com/