今日、出かけた先で・・・

イメージ 1

今日、とあるアウトレットのお店に出かけたのです。
一時期ほどではないのですが、結構混んでますねぇ・・・

正面の駐車場がいっぱいなので、裏に止めて、お店に入ろうとした時の事。

入ってきた車が、なんのためらいも無く、身障者駐車場へ・・・
運転手と目が合ったけど、速攻で目をそらす運転手・・・
止めようとしている車の後ろに回って確認したら、車椅子マークも無ければ、四葉のクローバーマークも無い・・・(--;)

そ知らぬ顔の運転手に頭に来てしまい・・・運転席の窓をノック。



運:『なんですか?』

もあい:『あそこの裏に回れば、駐車場空いてますよ』

運:『あっ、あの裏も駐車場があるんですか~知らなかったぁ~』


・・・・嘘つけっ!(怒)何の迷いも無くここに止めたじゃねえかっ!!!


もあい:『ここ、身障者用の駐車場ですから、空けときましょうよ。いや、あなたが身障者なら使って良いんでしょうけど、違いますよね?』












お店の中で顔をあわせた運転手・・・


なんだか、ちょっとこちらをにらんでましたが・・・









冷たい視線で見つめ返してあげたら、目をそらして奥のほうに歩いて行きましたね・・・


わかってるなら、停めるなよ~かっこ悪いなぁ~

そう、思ったもあいでした。

そこで、今日買って来たのは、『うちょうらん』

結構、かわいい花でしょ?(^^)